AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/08/22

☆アウディ TTクーペ ヘッドライト加工&デイライト・・・etc☆

 愛知県にお住まいのE様よりご依頼いただきました♪
アウディ TTクーペ R8風ヘッドライト加工の作業をさせていただきました^^v
もう何台くらい作業をさせていただいたでしょうか=3

LEDの取り付けとウインカー移設です☆★
やはりカッコいいですね~^^v

デイライトのコーディングもしました^^v
ON/OFFのメニュー項目を追加しました☆

また今回は車両をお預かりして、追加の作業もいただきました^^b
まずは、純正のLEDイルミキーシリンダーの取り付けです!!
これがないと、夜暗くてどこにキーを挿していいか分かりません><;
もうガチャガチャする事、もありませんね☆

続いては、アルミフットレストの取り付けです^^b
ご自身で作業しようと思ったみたいですが、ついでにお値打ちに取り付けさせていただきました♪

色々とご相談いただき、ありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る