AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/09/18

☆BMW X5 入庫&敬老の日・・・変な天気でしたね=3☆

 17日は「敬老の日」で祝日でした^^/
ちなみに日本以外では敬老の日として休みにはならないみたいです。
日本人の平均寿命は83歳で、世界でも常に上位ですね^^b
そんな長寿国の日本だからこそ、敬老の日は祝日なんですね。。。

3連休の人も多かったかもしれませんね♪
岐阜はモレラがリニューアルして、H&MやZARAなどのショップがOPENして、国道21号は大渋滞でした=3

そして最終日は朝から大荒れの天気><
朝から午前中にかけては嵐のような暴風と雨!!
沖縄や九州付近の台風のせいでしょうか=3

かと、思いきや午後からは雨は上がって、時折、青空まで^^;
地面もすっかり乾いてましたね☆☆
そして、また突然の雨、雨、雨・・・

変わりやすい天気ですが、この3日間もたくさんのご来店をいただきました。
ありがとうございました。

せっかく仕上げた商品車の写真を撮っていたらまたまた雨が降ってきたので中断><
内装写真はまた後日です^^;

さてBMW X5 3.0Si が入庫しました♪
お洒落なスペースグレーです^^b
走行距離3万km以下の極上車です☆☆☆

オプションのアルミサイドステップも付いております^^v
乗り降りの際にも便利です=3

リアビューも迫力満点ですね^^b
PDC(パークディスタンスコントロール)という名の前後センサーや、バックカメラも標準装備!!

落ち着いたブラックレザーに、ウッドパネル、純正ナビ&ETC付きです^0^
写真が用意でき次第、ストックリストにもUPしま~す。。。

こちらもとても綺麗な1台ですので、たくさんのお問い合わせお待ちしております。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る