AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/09/28

☆フェラーリ F430スパイダー タイヤ&ホイール交換させていただきました☆

 本日は フェラーリ F430スパイダー のタイヤ&ホイール 交換です♪
前回、スクーデリアラインを貼らせていただきまして、とても喜んでいただけました^^v

リフトで上げるのも、タイヤ&ホイールの脱着も緊張します><;
最近スーパーカーにも乗ってないので、なんなら動かすだけでもワクワクします。

ノーマルホイールに飽きられたようで・・・(笑
お客様のご希望でブラックの「FABULOUS DETONATORE GTO」をチョイス!!純正と同じ19インチ

ですが、フロントが9Jになるので、タイヤのサイズ幅を235へ変更^^b
センターキャップは付属のアダプターにて取り付けさせていただきました。
イエローキャリパーが映えますね★☆

オープンですが、レーシーな雰囲気も増しました=3
それにしてもホイールだけでも高いです!
個人的にはノーマルでも十分。。。と思ってしまう自分はまだまだでしょうか^^;

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る