AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/11/09

☆BMW/6シリーズ/630Ci 入庫しました☆




BMW/6シリーズ/630Ci が入庫致しました。

エレガントで人気のアルピンホワイトⅢです♪
平成19年登録の極上車をお値打ちにご案内させていただきます。
もちろん修復歴も一切ありません。
一見の価値ありですよ^^v



こちらはオプションがかなり豊富な1台です。
純正オプション19インチアルミが装着されております。
ボディが大きいのでこれくらいがピッタリです☆



希少、コンフォートアクセス付きです。
キーを抜き差しすることなくプッシュボタンでエンジンスタートです。
そう、いわゆるアレです。
ベンツで言えば・・・キーレスゴー!
ポルシェで言えば・・・ポルシェエントリードライブ!!
トヨタで言えば・・・スマートエントリー!!!
日産だと・・・インテリジェントキーシステム!!!!

といった所の便利な装備まで付いております^^b
(日本では日産が1番にこの便利な機能を取り入れたんですよ♪)
そこで携帯電話と車のキーを一緒にしよう!
日産とドコモとシャープが共同で開発していた話もありましたが、
どうなったのでしょうか。。。



贅沢なボディです。
こんなに大きいのにドアは2枚(。。;
それにしてもこのボディラインはタマりません></



内装は希少オリーブウッドパネルを使用☆
高級感が漂います♪
走行距離を考えてもシートの状態なども良くお勧めです。
なによりメーカー保証の付いた安心な1台です。

オプション金額を含むと新車の乗り出し価格は1000万円オーバーのこちらのお車が・・・
なんと・・・
500万円を切りました!!
1オーナー、買い取りだからこそ実現のこの6シリーズは早い物勝ちです★

たくさんのお問い合わせお待ちしております。



 アジールスポーツ
有限会社 佐久間商会 担当 金森
TEL 0584-74-0829
FAX 0584-74-7471
MAIL info@azeel-sports.com
HP     https://www.azeel-sports.com/

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る