AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/10/29

☆ポルシェ 911カレラ4S 納車させていただきました☆

 岐阜市にお住まいのO様、待ちに待ったポルシェの納車です♪
残念ながら天気はよくありませんでしたが、ピッカピカに仕上げました!!

今回は下取りがありませんでしたので、電車でJR大垣駅までお越しいただき、お迎えにあがりました。
以前、ボクスターのお乗りだった事から車両の説明もほどほどに・・・(笑
また別の4Sが入庫してましたので、そちらを見てました^^;

納車整備もしっかりやらせていただきました^^b
エンジンオイル、フィルター、ワイパーブレーキフルードはもちろん、バッテリーも新品に交換しておきました☆
年式、距離、今後の事も考え、イグニッションコイルとプラグも6本交換!!
4WDですから、お決まりのカルダンシャフトのブッシュも交換しておきました=3
エンジンオイルパンからの滲みも修理しておきましたので安心してお乗りいただけます。

タイヤはBSポテンザにて前回交換から1000km未満なので、問題なし!!
リアのサイズはは295なので、1本価格高いです><
やはり納車整備だけでも10万円は軽くオーバーしてしまいます。。。

でもとても喜んでいただけたので良かったです♪
写真の顔出しはNGのようなので、車両だけで・・・><

ボディカバーも購入済みとの事なので、大切にしていただける思います。
今後とも、アジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る