AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2024/12/19

☆アバルト 595C ツーリズモ 納車させていただきました☆

大阪府にお住まいのY様に、アバルト 595C ツーリズモ を納車させていただきました!

おめでとうございます♪

お洒落な595C、グリジオカンポボーロのボディカラーも素敵です♪

可愛らしい見た目ですが、エンジンサウンドはスポーツカー顔負けです^^v

馬力は165馬力、最大トルクは210N・mと、数字を見る限りはそこまでパワーはありませんが、車両重量がとんでもなく軽いので、キビキビとしたスポーティな走りが楽しめます^^

スポーツモードにすると、ブースト圧も高くなり、明らかに加速が良くなります!

もうじゃじゃ馬です^^;

純正のUコネクトナビは、カープレイ・アンドロイドオートにも対応しております♪

ルームミラー一体型のバックカメラモニター、純正のドライブレコーダー、後付けでシートヒーターまで装備されております^^v

スタッドレスセットまで付いてくるお得な車両でしたね☆☆

前オーナー様に納車してから間もないこともあり、今回は軽めの整備となります=3

バッテリーと、ブレーキパッドは今年の5月に交換をさせていただいたばかりです♪

消耗品では、エンジンオイル、オイルのドレーンボルト&パッキン、エアコンフィルター、キー電池、フロントワイパーリフュールを交換!

下廻りの清掃、錆止め施工も再度綺麗に仕上げをさせていただいました!

雪はほとんど降らないとのことですが、念のためにスタッドレスに交換をさせていただきました^^

テスターでのサービスリセット、最終で試走もさせていただき、問題なさそうです^^b

ガラスコーティングも施工したばかりですので、ボディもピカピカです☆☆

ギリギリでしたが、夏タイヤも4本積むことができました^^;

記念写真も快く引き受けていただきました♪

操作方法の説明は不要とのことことでしたので、納車はあっという間でしたね^^;

アバルトの次はポルシェのカブリオレに乗りたいとのことで、その際は是非ご相談ください!!

当社から少し距離はございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る