AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/11/06

☆BMW X5 3.0Si 納車させていただきました☆

 本日は 岐阜県安八郡にお住まいのⅠ様に BMW X5 を納車させていただきました♪
お待たせしました^^v
GT-Cガラスコーティング済みでピッカピカです!!
Ⅰ様も驚いてみえましたね☆☆☆
専用のメンテナンスキットでしっかり洗車して下さい^^b

車検整備ではⅠ様とご相談の結果、ノンダストのブレーキパッドへ交換させていただきました♪
輸入車はダストが多く、ホイールはすぐに真っ黒になってしまいます><;
かなりダストが少なくなると思いますので、ぜひ体感してみて下さい^0^/

その他、車両説明もしっかりさせていただきました・・・が、お住まいもお近くなので、何か分からない事がございましたら、いつでもお立ち寄り下さい=3

ご家族揃って記念写真をパシャリ!!

今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る