AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/11/21

☆アウディ A6 ヘッドライト交換 続き・・・☆

 アスファルトの舗装工事にて2日の臨時休業にてご迷惑をおかけしました。
作業は今週末まで続きますが、車の出入りの可能ですので、通常通り営業します。

さて先日のアウディ A6 社外LEDヘッドライト取り付けの続きです。。。

色々調べて・・・どういう構造でどうしてエラーが出るかが分かってきました♪
こんなに勉強したのも久しぶりかも><;

なるほどなるほど
このCPUとこのCPUで
ふむふむ
じゃあ・・・
これでどうかな
ピー!!
あー><

なんて一人ブツブツ言いながらなんとか警告灯を消すことができました^^v
テスターで見てもオールオッケー!!
あー長かった。。。
暫くは無音な場所へ行くとピーって音が耳鳴りしてましたけど(笑
よかったよかった☆

後は元に戻して光軸調整・・・できない(汗
不良品なのか、なんなのか、光軸が思った位置に来てくれません!
泣く泣くまたまた前回りをバラしては光軸を見ながらヘッドライトを付け直し、バンパーつけたらヘッドライトとのチリがイマイチ><
またまた前回りを・・・

と、文章にすると短いですがほぼ1週間掛かりました=3

しかし、これだけ苦労してヘッドライト取付完了後の現車を見ると感慨深いものがありますね♪
お願いだから前回りの事故だけは止めて欲しいと思ってしまいました^^;
(もう2度とやらないと思います なるべくお問い合わせはお控えください)

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る