AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/11/25

☆アウディ Q5 2.0TFSI クワトロ ご成約いただきました☆

 3連休ということもあり、車検の見積り、点検、など朝からご来店ラッシュでした(汗

さて、富山県にお住まいのK様に アウディ Q5 2.0TFSI をご成約いただきました♪
メールでお問い合わせをいただき、電話でお話をさせていただき、後日、ご来店いただけました=3
SE-PKGにてレザー、シートヒーター、ウッドパネルが装備され、電動リアゲートやバング&オルフセン、純正マフラーカッターなどオプションも豊富な1台です。

アメジストグレー!!
どんな色かを気にされておりましたが、現車をご覧いただき、とても気に入っていただけました^^v
もちろん試乗もしていただきましたよ☆
途中、交代で奥様も運転^^b
「やっぱ、高いだけの事はあるね~」
と感心してみえました(笑

さて、今回は、車検、スタッドレスタイヤ&ホイールセット、Sライングリル、GT-Cガラスコーティングなど色々と追加作業をいただきました^^v
デイライトやTVキャンセル、ニードルスイープ、コーナリングライトなど、コーディングも盛りだくさん!!
しっかり作業させていただきますので、楽しみにお待ち下さい。

県外ではありますが、高速で2時間半です=3
今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る