AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2025/04/22

☆マセラティ グラントゥーリズモS オートマチック 納車させていただきました☆

はじめまして!!3月11日から入社させていただきました新人スタッフのです。

V?? ヴィ(・・?  って思う方がいらしゃると思います。

そうなんです!!自分は10歳にフィリピンから来て、今年で日本に住みはじめて15年目になります。

初めてのブログですが、よろしくお願いいたします。(`・ω´)

 
 
さて、引継ぎをさせていただいた福岡県にお住まいのM様に マセラティ グラントゥーリズモS オートマチック を納車させていただきました
おめでとうございます!!

これまでにも当社で何度か販売、ブログでご紹介をさせていただいたお車みたいですね☆

前オーナー様にもとても大切にしていただいたお車と聞いております!!

各部手直しされて仕上がってきていますし、やはり何度見てもカッコいいですよね~^^b

中期バンパーでフロントの雰囲気を変えて、さらにヘッドライトやテールレンズ、窓枠モールにラッピング、

ホイールのカスタムペイントもして外装はかなりいい感じに仕上がりました^^;

以前のブログでも紹介されていますが、内装はイタリア車のあるあるでベタツキ等があったようですが、手直しして改善されております☆☆

オーディオも元々の純正を生かしながら、アルパイン製のディスプレイオーディオを装着してます♪♪

カープレイとアンドロイドオートが使えてとても便利です♪

画面も大きくタッチパネルでつかいやすいですし、お出かけやドライブにもいいですね^^b

前回の納車整備で、時間をかけてたくさんの作業をさせていただいたようです。

納車して自社に帰ってくるまでの期間や走行が少なかったみたいですが、今回もしっかり点検をさせていただきました!!

下廻りの錆止め、ヘッドライトをLEDに変更し、キー電池とワイパーリフィールを交換させていただきました(`・ω・´)b

お客様とも相談し今後の事も考えて、マセラティのディーラーさんにてTPMS(タイヤ空気圧センサー)のプログラミングもさせていただきました(;^ω^)

こちらはできる車両とそうでない車両などがあるようでしたが、無事にできました。。。

積車車に積まれている姿もめっちゃくちゃカッコよくてたまらないですよね!

納車日当日は、福岡県から新幹線で岐阜まで来られて、9時間かけて運転をしてご帰宅されました。

車両が問題なく自宅まで帰宅されて安心しましたが、1日で福岡県と岐阜県を往復するM様の体力もすごいなと思いました( ;∀;)

 
約半年ぶりにお車を所有することになり、マセラティの前にトヨタのセリカ、80スープラ、セリカに乗られていたそうです。

短い間でしたが、M様のお車に対しての想いがすごく伝わってたくさん共感することがありました。

今回のマセラティ グラントゥーリズモSが初めての左ハンドルだったそうです(・∀・)イイネ!!

 
遠方にて日常メンテナンスでのお付き合いは難しいかと思いますが、しっかり引き継ぎもさせていただきますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

また、こちら方面にお越しになる際には、ぜひお店の方にも遊びに来ていただきたいと思います^^v

今後ともよろしくお願いいたします。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る