AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/12/03

☆三菱 タウンボックス ご成約いただきました☆

 11月から12月にかけて、国産車の注文をたくさんいただいております。
カタログ片手にディーラーの営業マンみたいです(汗
今の所、商談中も合わせて7台。。。
嬉しい事です♪
国産車の新車も中古車もなんでも声をかけてくださいね。
輸入車の事ならある程度の知識もありますが・・・軽自動車も頑張って装備など勉強しますよ~^^;

さて、中学からの同級生Ⅰ君に 三菱 タウンボックス をご成約いただきました♪
新車のアルファード ハイブリッドを購入したばかりですが、増車です^^;
通勤に使うみたいです=3
こちらは買取にて入庫したばかり!!
綺麗に仕上げて、車検も2年付きでお渡しさせていただきます。
タイヤやバッテリーも交換済み、とってもお値打ち1台です☆
今後ともアジールスポーツを宜しくお願いいたします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る