AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/12/21

☆差し入れ&お土産☆

 毎日忙しいのですが、なんだか愚痴っぽいブログになってしまうので・・・(笑

最近もまた、たくさんの差し入れをたくさんいただきましたのでご紹介^^v
先日は、岐阜市のK様よりとてもお洒落な物をいただきました☆
なんだか高そうな袋とパッケージ!!
化粧品??かと思いました(笑

これ、お菓子なんです!!

しかも、とても美味しかったです!!
スタッフ一同、ペロリと食べてしまいました^^;

続いて、アウディのK君には栄養ドリンクを、ホンダ ライフのオイル交換にお越しいただいたN様にはチョコレートをいただきました^^v

スタッドレスタイヤをご購入いただきました、アウディ A6アバントのⅠ様にもお土産をいただきました^^v お気遣いいただき、ありがとうございます。

寒いですが、ラストスパートで頑張れる気がしてきました=3
忘年会などでの暴飲&暴食、皆さんも体調管理にはお気をつけて下さい^^b

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る