2025/11/03
☆BMW 435iクーペ Mスポーツ (F32) 納車させていただきました☆
中古車の買い方って色々ありますよね~
欲しい車種、色、グレード、走行距離や装備など条件やこだわりがあって・・・
予算にあった物を探して、見に行って買う人、遠方で見に行かずに購入を決める人♪
今回は、BMWの420iグランクーペ(F36)のミネラルグレーにレッドレザーを探して見えたN様が・・・
435iクーペのアルピンホワイトにブラックレザーを購入するという話です!!
さらには、それを自分好みにカスタマイズして作っていくというやり取りが、すごく楽しかったですね♪
最近は完成された車がほとんどなので、ドレスアップ、カスタムをすることが少なくなりました。。。
まず車を買ったら、ローダウンしてスペーサーを入れることを考えて、ホイールやマフラー、リップなどを探したり・・・
こういった時間が楽しいんですよね~
さて、ご紹介が遅れましたが・・・
滋賀県にお住まいのN様に BMW 435iクーペ Mスポーツ (F32) を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!
当店のHP、ブログや過去の販売車両を見ていただき、グレーが好きな車屋さんという事もあってご来店をいただきました=3
下取で入庫してきた白のクーペはどんな感じなのかを見ていただきつつ、ミネラルグレーにレッドレザーを探して欲しいというご相談!!
以前、ミネラルグレーにレッドレザーのグランクーペをお乗りだったようで、もう1度アノ車に乗りたい!!
っていう気持ちが強かったみたいですが・・・
クーペのスタイリング、N55直6ターボ 306馬力の走りも体感していただきつつ・・・
少しづつ白のクーペも有りだな・・・って♪
これをベースに好みの仕様にするのもいいですよね!?って♪
とはいえ、がっつりカスタムするわけではなく、でもこだわるところはこだわって!!
Mパフォーマンスの内装、素敵ですよね~☆
そこにM2用のステアリングを装着して、スイッチも入替しました~♪
ローダウンして、Mパフォ―マンスのサイドステップシート、エプロン、リアディフューザー、グリル、M4用ホイール、マフラーカッターなど・・・
取付位置、出面、ひとつひとつを確認しながら進めていきます=3
フロントリップやトランクスポイラーの取付はまた後日になりましたが・・・
とりあえずバッチリ仕上げることができました^^v
おめでとうございます!!
納車整備にも費用と時間をかけて仕上げました!!
そして、喜んでいただけて良かったです!!
ミネラルグレーのグランクーペの思い出とは別で、これからは気分を入れ替えて、白のクーペのストレート6を楽しんでください=3
「走りもデザインも、この車にして良かったです!!」って、嬉しいお言葉をいただきました^^b
今後のメンテナンス、任意保険もお任せいただきました♪
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
欲しい車種、色、グレード、走行距離や装備など条件やこだわりがあって・・・
予算にあった物を探して、見に行って買う人、遠方で見に行かずに購入を決める人♪
今回は、BMWの420iグランクーペ(F36)のミネラルグレーにレッドレザーを探して見えたN様が・・・
435iクーペのアルピンホワイトにブラックレザーを購入するという話です!!
さらには、それを自分好みにカスタマイズして作っていくというやり取りが、すごく楽しかったですね♪
最近は完成された車がほとんどなので、ドレスアップ、カスタムをすることが少なくなりました。。。
まず車を買ったら、ローダウンしてスペーサーを入れることを考えて、ホイールやマフラー、リップなどを探したり・・・
こういった時間が楽しいんですよね~
さて、ご紹介が遅れましたが・・・
滋賀県にお住まいのN様に BMW 435iクーペ Mスポーツ (F32) を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!
当店のHP、ブログや過去の販売車両を見ていただき、グレーが好きな車屋さんという事もあってご来店をいただきました=3下取で入庫してきた白のクーペはどんな感じなのかを見ていただきつつ、ミネラルグレーにレッドレザーを探して欲しいというご相談!!
以前、ミネラルグレーにレッドレザーのグランクーペをお乗りだったようで、もう1度アノ車に乗りたい!!
っていう気持ちが強かったみたいですが・・・
クーペのスタイリング、N55直6ターボ 306馬力の走りも体感していただきつつ・・・少しづつ白のクーペも有りだな・・・って♪
これをベースに好みの仕様にするのもいいですよね!?って♪
とはいえ、がっつりカスタムするわけではなく、でもこだわるところはこだわって!!
Mパフォーマンスの内装、素敵ですよね~☆そこにM2用のステアリングを装着して、スイッチも入替しました~♪
ローダウンして、Mパフォ―マンスのサイドステップシート、エプロン、リアディフューザー、グリル、M4用ホイール、マフラーカッターなど・・・
取付位置、出面、ひとつひとつを確認しながら進めていきます=3
フロントリップやトランクスポイラーの取付はまた後日になりましたが・・・とりあえずバッチリ仕上げることができました^^v
おめでとうございます!!
納車整備にも費用と時間をかけて仕上げました!!そして、喜んでいただけて良かったです!!
ミネラルグレーのグランクーペの思い出とは別で、これからは気分を入れ替えて、白のクーペのストレート6を楽しんでください=3
「走りもデザインも、この車にして良かったです!!」って、嬉しいお言葉をいただきました^^b
今後のメンテナンス、任意保険もお任せいただきました♪末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。






