AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2025/11/07

☆ジャガー Fペイス Rスポーツ 納車させていただきました☆

今年も流行ってるみたいですね。。。

いつもお世話になっているクリニックさんで、希望するスタッフさんと一緒に、インフルエンザの予防接種を打ってもらってきました=3

これでインフルエンザにならないわけではないですが、子どもから・・・とか家族内で・・・なんてことがありそうなので><

もうしんどい思いしたくないですもんね~

 
 
 
さて、岐阜県にお住まいのM様に ジャガー Fペイス Rスポーツ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

以前から当社をご利用いただいておりまして、アウディ、ベンツ、BMW、ジャガーと色々なメーカーの車にお乗りいただいております^^b

車好きで車にもお詳しい方なので、「色々と触ってみて、分からなかった連絡しますね」というスタイル♪

そう言っておきながら、分からない事があったらまずはご自身で調べてみちゃったりする、車屋さんからするといろんな意味でありがたいお客様だったりします=3

でも、ちゃんと頼る時は頼ってくださいね^^;

私(金森)の友人が新車購入したこちらのジャガー、カッコいいですよね~

たくさんの反響がありました^^v

M様的には初めてのSUVですので、すごく新鮮に感じられるのでないでしょうか★★

納車整備もバッチリです!!

前オーナー(友人)も車好きで、車にはガッツリ費用をかけるタイプの子でして・・・

タイヤもミシュランで交換済、スタッドレスSETもブラックのホイールで譲ってくれました^^v

ボディのガラスコーティングを施工させていただきました★

ブラックなので傷や水垢、お手入れは少し大変かもしれませんが、それ以上にめちゃくちゃカッコいいです!!!

下取のベンツEクラス、こちらもとても大切にしていただきました♪

M様の知り合いでもあり、当社でも車をご購入いただいている方が、「ぜひこのEクラスに乗りたい!!」との事。

しっかり整備や仕上げをしてお渡しができたらと思っております。

こんな差し入れや・・・

お土産までいただきまして・・・

いつもいつもありがとうございます!!お気遣いに感謝申し上げます。

 
今回もジャガーを気に入っていただけて良かったです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る