2025/11/15
☆アバルト 595 ツーリズモ 納車させていただきました☆
岐阜県にお住まいのW様に、アバルト 595 ツーリズモ を納車させていただきました!
おめでとうございます!!
前オーナー様が大切に使われていたので、気になるようなキズもほとんどなく、とてもいい状態の車両です!
外装色のグリジオレコードに、イエローのアクセントカラーがオシャレでカッコイイですね☆☆
フロントリップ、ドアミラーがもともとイエローでしたので、W様にご依頼をいただきリアもイエローに塗装させていただきました!!
シートベルトを使いやすくすために、シートベルトのアタッチメントも取り付けさせていただきました。
レースチップ、KIZMTECエアクリーナー、レコモンマフラーが装備されて、走る気満々ですね♪♪
純正CarPlay、前後の純正ドラレコ、パークセンサーも付いております。
入庫当時は、ブラックのシートカバーが装着されておりましたが、もともとのレッドレザーが綺麗だったこともあり、W様はレッドをチョイス☆★
イエローのアクセントカラーにレッドのシート、アバルトのロゴカラーでなかなかイケてますね(*’▽’)
では、納車整備・点検をしていきましょう(‘ω’)ノ
掲載前に、フラップモーターを交換させていただきました・・
消耗品の交換でエンジンオイル、オイルフィルタ、ベロフフラットワイパー、エアコンフィルター、キー電池の交換をして・・・
マフラーの吊りゴムが劣化しておりましたので、新品に交換!!
(隠れオシャレのKW-バージョン1の車高調)
17インチホイールの裏側まで綺麗に洗って、下廻りやブレーキ廻りの清掃、マフラーなどに錆止め施工を行います!
走行距離が5万キロまで近いので、タイミングベルトとウォーターポンプを予備整備で交換させていただきました(`・ω・´)ゞ
スペアキーも追加で作成して、内装の最終仕上げもバッチリです!!
コーティングの施工もご依頼いただきました!ありがとうございます★☆
W様には、予めリアのアクセントカラーなど追加作業のご連絡をさせていただきましたが、納車日に現車を見たところすごく喜んでいただけました(*’▽’)
奥様はフェアレディZ、息子様はNBロードスターと、スポーツカーが好きな一家です♪♪
ご家族で出かけることが減ったとは言え、すごいなぁと感じました(笑)
(通勤でレコモンマフラーをたくさん奏でてください)
初めてのお付き合いとなりますが、ご自宅も近いのでメンテナス、修理などお任せください!!
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
おめでとうございます!!
前オーナー様が大切に使われていたので、気になるようなキズもほとんどなく、とてもいい状態の車両です!外装色のグリジオレコードに、イエローのアクセントカラーがオシャレでカッコイイですね☆☆
フロントリップ、ドアミラーがもともとイエローでしたので、W様にご依頼をいただきリアもイエローに塗装させていただきました!!シートベルトを使いやすくすために、シートベルトのアタッチメントも取り付けさせていただきました。
レースチップ、KIZMTECエアクリーナー、レコモンマフラーが装備されて、走る気満々ですね♪♪純正CarPlay、前後の純正ドラレコ、パークセンサーも付いております。
入庫当時は、ブラックのシートカバーが装着されておりましたが、もともとのレッドレザーが綺麗だったこともあり、W様はレッドをチョイス☆★イエローのアクセントカラーにレッドのシート、アバルトのロゴカラーでなかなかイケてますね(*’▽’)
では、納車整備・点検をしていきましょう(‘ω’)ノ掲載前に、フラップモーターを交換させていただきました・・
消耗品の交換でエンジンオイル、オイルフィルタ、ベロフフラットワイパー、エアコンフィルター、キー電池の交換をして・・・マフラーの吊りゴムが劣化しておりましたので、新品に交換!!
(隠れオシャレのKW-バージョン1の車高調)17インチホイールの裏側まで綺麗に洗って、下廻りやブレーキ廻りの清掃、マフラーなどに錆止め施工を行います!
走行距離が5万キロまで近いので、タイミングベルトとウォーターポンプを予備整備で交換させていただきました(`・ω・´)ゞ
スペアキーも追加で作成して、内装の最終仕上げもバッチリです!!コーティングの施工もご依頼いただきました!ありがとうございます★☆
W様には、予めリアのアクセントカラーなど追加作業のご連絡をさせていただきましたが、納車日に現車を見たところすごく喜んでいただけました(*’▽’)奥様はフェアレディZ、息子様はNBロードスターと、スポーツカーが好きな一家です♪♪
ご家族で出かけることが減ったとは言え、すごいなぁと感じました(笑)
(通勤でレコモンマフラーをたくさん奏でてください)
初めてのお付き合いとなりますが、ご自宅も近いのでメンテナス、修理などお任せください!!
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。






