2025/11/18
☆アウディ A1スポーツバック 25TFSI Sライン 納車させていただきました☆
京都府にお住まいのF様に、アウディ A1スポーツバック 25TFSI Sライン を納車させていただきました!
おめでとうございます♪
とにかくオシャレでカーキっぽい色合い、希少なクロノスグレーです☆★☆
コントラストルーフもブラックになっており、さらに純正ホイールもカスタムペイントして、オシャレポイント倍増です!!
Sライン専用となるフロント&リアバンパー、サイドスカートのスポーティな雰囲気がたまらないです(*’▽’)
高級感もあってか、どうしても市街地で走っているイメージをしてしまいますが、自分(バルガス)は峠道で気持ちよくワインディングしてみたいですね(笑)
特に今の季節は、紅葉の名スポットをめがけて出かけたいですね!
バーチャルコクピットでメーターにもナビが映されたり、他の仕様にも変更が可能!!
冬には嬉しいシートヒーターやワイヤレス充電も装備されており、ドライブを快適に過ごせますね=3
ナビ、地デジ、Bluetoothやバックカメラなどなど付いております!
さらに、スマートフォンインターフェースにてカープレイも使用可能♪♪
ふんわりとご紹介しましたが、外装色(コントラストルーフ)、SラインインテリアプラスPKG、
ナビゲーションPKG、コンビニエンスPKG、アシスタンスPKGとほぼフルオプションの車両です(≧▽≦)
それでは納車整備の様子になります(`・ω・´)ゞ
試走、動作確認もさせていただき、特に不具合箇所もなかったので、
消耗品のエンジンオイル、エレメント、ワイパー、エアコンフィルター、キー電池を交換=3
下廻りも細かくチェックして、清掃&錆止めの施工をさせていただきました(^^♪
サービスリセットを行い、各部増し締めをして整備完了!!
入庫時から内装もすごく綺麗な状態でした!!ドラレコも付いており、安心して乗っていただけますね=3
コーティングも施工させていただきましたので、さらにパリッと仕上がりました。
納車日の当日は、大垣駅へお迎えに上がり、
道中にBMW M3(E46)とのお別れ話を聞いて、自分も寂しい気持ちになりました・・・
ボディ形状の見た目はもちろん、エンジン音と全く別の車両にはなりますが、A1スポーツバックをたくさん乗ってあげてくださいね。
買い物ヤ送迎などの実用性はかなり良くなったと思います♪
機能や操作ボタンが増えましたが、しっかりとご説明を聞いていただきました。
”わからなかったことがあっても、とりあえず自分でいろいろ触って調べるよ”とのことでした。
本当にお車が好きだと感じましたね(*^^)v
遠方でメンテナンスを任せてもらうのは難しいかと思いますが、
また、こちら方面にお越しになる際には、ぜひお店の方にも遊びに来ていただきたいと思います^^v
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
おめでとうございます♪
とにかくオシャレでカーキっぽい色合い、希少なクロノスグレーです☆★☆コントラストルーフもブラックになっており、さらに純正ホイールもカスタムペイントして、オシャレポイント倍増です!!
Sライン専用となるフロント&リアバンパー、サイドスカートのスポーティな雰囲気がたまらないです(*’▽’)高級感もあってか、どうしても市街地で走っているイメージをしてしまいますが、自分(バルガス)は峠道で気持ちよくワインディングしてみたいですね(笑)
特に今の季節は、紅葉の名スポットをめがけて出かけたいですね!
バーチャルコクピットでメーターにもナビが映されたり、他の仕様にも変更が可能!!冬には嬉しいシートヒーターやワイヤレス充電も装備されており、ドライブを快適に過ごせますね=3
ナビ、地デジ、Bluetoothやバックカメラなどなど付いております!さらに、スマートフォンインターフェースにてカープレイも使用可能♪♪
ふんわりとご紹介しましたが、外装色(コントラストルーフ)、SラインインテリアプラスPKG、
ナビゲーションPKG、コンビニエンスPKG、アシスタンスPKGとほぼフルオプションの車両です(≧▽≦)
それでは納車整備の様子になります(`・ω・´)ゞ試走、動作確認もさせていただき、特に不具合箇所もなかったので、
消耗品のエンジンオイル、エレメント、ワイパー、エアコンフィルター、キー電池を交換=3
下廻りも細かくチェックして、清掃&錆止めの施工をさせていただきました(^^♪サービスリセットを行い、各部増し締めをして整備完了!!
入庫時から内装もすごく綺麗な状態でした!!ドラレコも付いており、安心して乗っていただけますね=3コーティングも施工させていただきましたので、さらにパリッと仕上がりました。
納車日の当日は、大垣駅へお迎えに上がり、道中にBMW M3(E46)とのお別れ話を聞いて、自分も寂しい気持ちになりました・・・
ボディ形状の見た目はもちろん、エンジン音と全く別の車両にはなりますが、A1スポーツバックをたくさん乗ってあげてくださいね。
買い物ヤ送迎などの実用性はかなり良くなったと思います♪
機能や操作ボタンが増えましたが、しっかりとご説明を聞いていただきました。
”わからなかったことがあっても、とりあえず自分でいろいろ触って調べるよ”とのことでした。
本当にお車が好きだと感じましたね(*^^)v
遠方でメンテナンスを任せてもらうのは難しいかと思いますが、
また、こちら方面にお越しになる際には、ぜひお店の方にも遊びに来ていただきたいと思います^^v
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。






