AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2025/11/18

☆アウディ A1スポーツバック 25TFSI Sライン 納車させていただきました☆

京都府にお住まいのF様に、アウディ A1スポーツバック 25TFSI Sライン を納車させていただきました!

おめでとうございます♪

とにかくオシャレでカーキっぽい色合い、希少なクロノスグレーです☆★☆

コントラストルーフもブラックになっており、さらに純正ホイールもカスタムペイントして、オシャレポイント倍増です!!

Sライン専用となるフロント&リアバンパー、サイドスカートのスポーティな雰囲気がたまらないです(*’▽’)

 
高級感もあってか、どうしても市街地で走っているイメージをしてしまいますが、自分(バルガス)は峠道で気持ちよくワインディングしてみたいですね(笑)

特に今の季節は、紅葉の名スポットをめがけて出かけたいですね!

バーチャルコクピットでメーターにもナビが映されたり、他の仕様にも変更が可能!!

冬には嬉しいシートヒーターやワイヤレス充電も装備されており、ドライブを快適に過ごせますね=3

ナビ、地デジ、Bluetoothやバックカメラなどなど付いております!

さらに、スマートフォンインターフェースにてカープレイも使用可能♪♪

 
ふんわりとご紹介しましたが、外装色(コントラストルーフ)、SラインインテリアプラスPKG、

ナビゲーションPKG、コンビニエンスPKG、アシスタンスPKGとほぼフルオプションの車両です(≧▽≦)

それでは納車整備の様子になります(`・ω・´)ゞ

試走、動作確認もさせていただき、特に不具合箇所もなかったので、

消耗品のエンジンオイル、エレメント、ワイパー、エアコンフィルター、キー電池を交換=3

下廻りも細かくチェックして、清掃&錆止めの施工をさせていただきました(^^♪

サービスリセットを行い、各部増し締めをして整備完了!!

入庫時から内装もすごく綺麗な状態でした!!ドラレコも付いており、安心して乗っていただけますね=3

コーティングも施工させていただきましたので、さらにパリッと仕上がりました。

納車日の当日は、大垣駅へお迎えに上がり、

道中にBMW M3(E46)とのお別れ話を聞いて、自分も寂しい気持ちになりました・・・

 
ボディ形状の見た目はもちろん、エンジン音と全く別の車両にはなりますが、A1スポーツバックをたくさん乗ってあげてくださいね。

買い物ヤ送迎などの実用性はかなり良くなったと思います♪

機能や操作ボタンが増えましたが、しっかりとご説明を聞いていただきました。

”わからなかったことがあっても、とりあえず自分でいろいろ触って調べるよ”とのことでした。

本当にお車が好きだと感じましたね(*^^)v

 
遠方でメンテナンスを任せてもらうのは難しいかと思いますが、

また、こちら方面にお越しになる際には、ぜひお店の方にも遊びに来ていただきたいと思います^^v

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る