AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/11/19

☆アルファロメオ/147/2.0 TSセレスピード スポルティーバ 入庫しました☆




アルファロメオ/147/2.0 TSセレスピード スポルティーバ入庫いたしました♪
特別仕様のスポルティーバはかなり希少な1台です!!
フロントグリル、エアインテーク、ドアミラーはアルミマットで仕上がっております。



オシャレなポーラホワイト☆
リアルーフスポイラーやマフラーパイプも特別装備です。
バックセンサーも付いて駐車も安心です^^v



インテリアはブラックレザーのスポーツシートが装備されております。
レッドステッチがオシャレです★☆
ブラックメーターやアルミペダルなど特別装備な1台です。
シートの状態なども抜群です^^b



ヘッドレストにはアルファのロゴが入ります。
さり気なくオシャレ過ぎます!!



専用17インチアルミはデザインもスポーティで、色は薄いチタングレーとなっております。
アルミホイルだけでもかなりのイメージアップです!



走行距離14000km、禁煙車、内外装かなりきれいな極上車です♪

メーカー保証も1年以上付いて安心の1台です。
コンパクトで乗りやすい147は男女ともにお勧めの車です。
白のイタリア車と言うだけでセレブな匂いがプンプンします(笑

アルファ147、白のスポルティーバは全国探してもなかなか見つからないですよ!!
たくさんのお問い合わせお待ちしております。



 アジールスポーツ
有限会社 佐久間商会 担当 金森
TEL 0584-74-0829
FAX 0584-74-7471
MAIL info@azeel-sports.com
HP     https://www.azeel-sports.com/

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る