AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/11/29

☆ 久々に・・・ちゃんとしたブログ更新です^^v ☆

11月ももう終わりですね~♪
寒くなってきて、気付けば今年もあと少しで終わってしまいます><
最近は忙しくてブログもなかなか更新できてませんでした。。。
すみません。
新着入庫とご成約ブログばかりでしたので、今日は普通の日記を書きたいと思います。

なんせ、今日の時点で7台の納車待ち&修理がたくさん・・・(汗
正直バタバタしております。



そして本日もたくさんのご来店、お問い合わせ、ありがとうございました。



さて今週のアジールスポーツは・・・

・アウディA4のM様、ドアを擦ってしまい、鈑金、修理させていただきました。
仕上がりにも満足していただけて良かったです。
これからは気を付けて運転して下さいね♪

・BMW120ⅰのN様、車検のご依頼ありがとうございました。
当社で購入されたお車ではないのですが、新規にてご来店いただき、作業させていただきました。
ブレーキパットの交換やサービスインターバルのリセットもして完了!
洗車と掃除機をかけ、ピカピカにして、ご自宅までお届けさせていただきました^^v
今後とも宜しくお願い致します。

・ポルシェ カイエンのF様、キセノン取り付けやタイヤ交換、内装クリーニングのご依頼をいただきました。無事に作業を終える事ができて良かったです♪
特に内装は見違えるほどキレイになりました☆(3日間かかりましたが・・・)
今後とも宜しくお願い致します。

・BMW 735ⅰのⅠ様、事故にてお預かりさせていただきました。
お体の方が無事で何よりです。
保険屋さんと話をさせていただき、キレイに修理させていただきます。

・ベンツCLクラスの修理のご依頼をいただきましたK様、原因が分かり次第、見積もり、納期のご連絡させていただきます。もうしばらくお待ち下さい。

・ローカルエリアのⅠ君からのホイル修理も手配済みです。
ナビゲーターのナビ付けもお待ちしてます。
あと、立派な冷蔵庫をありがとう♪ 事務所で使わせていただきます。

・ご近所にお住まいのM様、バッテリー上がりにご連絡いただきまして、早急に対応させていただきました。もう安心です。ライトの切り忘れや半ドアにはお気を付け下さい。



・その他、国産車のご注文をいただいておりますK様、T様、もう少しお時間下さい。
頑張って良い物を探します!!



さて、来週からは12月です。
今年も最後の月なので、気を引き締め直して頑張りたいと思います。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る