AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/12/01

☆VW クロスポロ 納車させていただきました☆








本日は愛知県のⅠ様にフォルクスワーゲン クロスポロを納車させていただきました♪
下取りのお車と入れ替えで岐阜までお越しいただけました=3
タイヤも4本新品、ポリマーコーティングもさせていただきました。
追加にてご注文いただきました地デジのチューナーも無事に取り付けが完了^^v
やっぱり地デジは画像もキレイですね~♪
でも走行中も見れてしまうので事故には気を付けて下さいね^^b



メーカー保証の継承もしてバッチリです!!
安心してお乗り下さい。
天気も良く、とても喜んでいただけました☆
本当にありがとうございました。
今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る