AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/12/04

☆アウディ ホイルリペア 完了!!☆








本日は業者さん(Ⅰ君)からご依頼いただきましたアウディの純正ホイルのリペアが完了しました☆

ちなみに作業前の状態はと言いますと・・・↓

こんなガリ傷、よく見かけますよね><
注意していてもつい不注意でせっかくのホイルが台無しです。


これはヒドイですっ!!
削れて表面が剥がれてしまってます。。。
特に輸入車はブレーキダストですぐにホイルが汚れてしまいますが・・・
ガリ傷の無いキレイなホイルを装着するだけで車が良く見えます♪
やはりオシャレは足元からですね^^b

さて仕上がりはこちら↓

見事、キレイに仕上がっております☆☆☆


いつもお世話になっていますNさん、ありがとうございました。
Ⅰ君も満足していただけて良かったです♪


ホイルを取りに来たついでに入庫し立てのポルシェ カイエンSを気に入った様子のⅠ君^^v
明日には雑誌やネットに掲載しますんで・・・早くしないと売れちゃいますよ~(^0^;



ではそんな希少プロセコメタリックのカイエンS をチラリ★★★
ぜひご検討下さい。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る