AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/12/17

☆レクサス IS ホイールカラーチェンジです☆








本日はレクサス ISの純正ホイールのカラーチェンジについてのブログです。
ボディカラーはダークグレーマイカ♪
グレー系のアルミを履かせたらカッコイイだろうと話をしていた所・・・
「カラーチェンジしてみよう!!」
と、なったわけです^^b



色々と相談した結果・・・
こちらのタイタニウムグレーに決定しましたっ!!



めちゃくちゃ良い色です★★★
少しゴールドがかったグレーです。
見る角度によっては濃く見えたり、光の当たり方ではパールのような怪しい輝きを放ちます☆
リムにあったガリ傷もキレイにリペアして、出来上がりです。
ついでにタイヤのローテーションもしました^^v



いかがですか??
純正では物足りない、あなた!
社外ホイールを交換するのは費用がかかりますが、お手軽にできるドレスアップです♪
品を保った1台となりました。
ホイールのカラーだけでこんなにイメージが変わるものなんですね^^v
大変喜んでいただけて良かったです。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る