AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/12/20

☆冬到来、スタッドレスタイヤへ交換しましょう☆








いや~ とにかく寒いっ!!の一言です><


昨日は本当にビックリの大雪でしたね><
H君のライフも20cm以上積もりました(笑

ちょうど雪の降る前日、アウディ A4アバントのM様からご依頼いただきましたスタッドレスタイヤ&ホイルの交換をさせていただきました。
今回はスポーツテクニックの16インチにピレリのスタッドレスタイヤです♪


デザインも良くお勧めです。


本当にナイスタイミングでの交換でした^^v
これでまた雪が降っても安心ですね^^b


当社の代車もスタッドレスタイヤへ交換いたしました^^v


タイヤのみをお持ちの方は組み替え、バランス工賃として、年2回も費用がかかります。
できればホイルとスタッドレスタイヤSETで購入して下さい。
そうすれば、急な雪でも最悪は自分で交換もできちゃいますから^^b

皆さんもスタッドレスタイヤへの交換はお早めに!!






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る