AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/01/15

☆BMW 335ⅰクーペ(E92) RAYS18インチ装着☆

当社管理ユーザーのK様にご依頼いただきましたホイール交換です♪

そもそも、先日ご来店いただき、オイル交換の時の事。
リフトアップしてみると、色々な箇所をチェックしたくなります^^b

タイヤを見てビックリ!!
リアタイヤの片減り(内側)がひどくワイヤーが出てしまってます=3
これはいつバーストしてもおかしくない状態ですが普通うに見ても気付かないかも><

早速、ヨコハマ アドバンスポーツと、ブリジストン ポテンザ S001のタイヤ見積りから^^b
19インチで前後サイズ違いなので、なかなか予算と在庫が合わず。。。

相談した結果、乗り心地重視で18インチへホイールとタイヤセットで入れ替えになりました^^v
チョイスしたホイールはこちら!!

RAYSの57MOTORSPORT G07EX のマットグラファイト★★
鋳造1ピースです^^v
18インチで前後異型という事で、ホイールとタイヤの選択で何回も電話させていただきました。
今まではシルバーだったので、イメージも変わりますね♪

タイヤは少しお値打ちな ダンロップ ディレッツァ DZ101にしました^0^/
フロント 225/40/18 リア 255/35/18
そんなに飛ばす方ではないので、今までよりも少しコンフォートなのがお好み!!
という事で、スポーツ&コンフォートで選択していただきました(笑

早速、組み換え、バランス後、装着!!
こんな感じです!!
カッコイイですねー^^v

白のボディとマットグレーがよく似合ってます☆★☆
ザックスの車高調にて、車高の調整もさせていただきます。
タイヤも均等に減っていくように、アライメント調整をしてお返しです=3

これならK様も喜んでいただけるはず!!
兎にも角にも、タイヤが変わるだけで車も驚くほど変わります=3

後日、乗り心地など感想を聞かせて下さい^^v
ご依頼ありがとうございました!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る