AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/01/13

☆ベンツ CLS500 BRABUS-Ver 納車へ出発です☆








本日は天気予報通りの朝から大変な雪でした!!
でもお昼には上がって良かったです^^v

さて、神奈川県のT様へ ベンツ CLS500 ブラバスーVer が旅立ちました=3
今回はいつもお世話になっております株式会社 ゼロさんにて輸送をお願いいたしました。
まずは出発前にとても細かくボディのチェックをしていただきます。
これは到着時に現車を見て・・・「こんなキズは無かったはず~><」
といったクレームを避けるためにも行われます。
輸送中や積み降ろしの際にキズが付いたりしていないかの証拠にもなりますから。

CLS500は標準でエアサス付きなので車高を上げての積み込みです。
フルフラットなのでローダウン車でも安心です♪

念の為、前後左右を見ながらお手伝いさせていただきました^^v

今回はたくさんご依頼いただきました作業も予定通り全て完了です。
まずは地デジ内臓のHDDナビの取り付けです。
もちろんバックカメラも装着!!
CLS500はリアから配線を引っ張ったり、ハーマンカードンスピーカー付きでレジスターが必要だったりする事もあり、少し大変です><

社外のレーダーとツィーターも取り付けバッチリです。
こちらも一苦労の作業です。
一見簡単そうに見えるペダルの取り付けですが・・・ネジ留めなので、ドリルで穴を開けなくてはいけません。これがまた硬いんです!!
サイドブレーキペダルは楽チンなんですけどね~☆

そして、イルミステップです。
もちろんブラバス純正の本物です。フロアマットも装着してかなりキマりました★★★

その他にもエンブレムの追加注文や、ボンネットバッチの新品交換、鏡面ピラー、ボンネットスコープなど多数のドレスアップをしていただきました。

金曜日のご納車楽しみにして下さい。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る