AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/01/28

☆モール磨きと内装仕上げ☆

昨日の雪がウソのように、昼間は暖かかったですね♪
仕上げ日和です^0^/

さて、先日、窓枠のメッキモールやルーフレールの磨きについてブログを書きましたところ・・・
早速、BMW E93(335ⅰカブリオレ)オーナーのS様からモール磨きを頼まれました。。。

白化の状態によって仕上がりと作業時間が大きく異なるので、通常、作業単体でのご依頼はお断りさせていただくのですが、S様のBMWを試しに一部磨いてみると、これはなんとかなりそうです^^v
しかもS様も手伝ってくれるというので、一緒に頑張りました!!

せっかくボディが綺麗になっても、モールが白いと気になりますからね~><
今回は、た・ま・た・ま・綺麗になってなって良かったです(笑

同じくBMW E65(750ⅰ)のT様もモールの白化に悩んでみえましたが、少し試してみると、状態はひどく、かなりの時間がかかりそう。。。
こちらは完璧に綺麗な状態にできるかどうか分からず、今回はなくなくお断りをさせていただきました。


続いては、ベンツ W211(E320)の内装仕上げです♪
女性オーナーに多いのですが、ステアリングが真っ白です><

これはファンデーションですかね??

毎日握る部分なので、当然、手垢なんかも着いてしまいます><
でも、こちらはクリーニングで綺麗になるんです^^v

リペアをしたわけでもありませんので、作業時間はたったの5分♪

ベタツキもなくなって、とても綺麗になりました☆☆☆
同じ車両のステアリングとは思えないほど・・・(笑

ドアの内張りも全体的に白っぽくなってしまいますね><
こちらも毎回握る部分ですので、仕方ないと言えば、仕方ない・・・です(汗

でも、でも、綺麗になるんですよ!!
当社では、細かな部分まで、こだわって仕上げを行います^^v
時間はかかりますが、色々な用品、溶剤を使って、納得いくまで綺麗にします☆

そして、商談中のお客様からも良いお返事がいただけたので、また後日、ご成約ブログでご紹介させていただきます♪

結果、15時以降は変わらず寒いっ!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る