AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/02/07

☆BMW 525i (E60) ⅰドライブ修理やあれこれ・・・☆

先日、納車させていただきましたⅠ様の BMW 525ⅰ (E60)ですが、納車整備で色々作業をさせていただきました^^;

まずはⅰドライブのコントローラーの取り替えからです!!

あれは下取りで入庫した時の話です。。。
コントローラーが・・・
勝手に・・・
クルクル回りだしました=3

しかも高速回転です(笑

もはや怪奇現象としか言いようがありませんが・・・早速、新品へ交換です^^b
交換前に比べて、スライドしたり回転させたりする感触もシックリきます☆
逆に言うと、それまでがクタクタだったような感じ><
しっかり改善されて良かったです^^v

続いてはお客様からお願いされた、コンソール内の携帯ホルダー外しです^^;
今や懐かしい言葉となったmova携帯のジャックは当然使用しません!!
外して小物入れを広く使いたいとのご要望です^0^/

ついでの作業かと思いきや、コンソール後ろまで外す事になってしまいました。。。
無事に作業は完了しました♪

こちらも追加作業のサイドマーカーの交換☆★
BMWはどうしても黄ばんできてしまいます><

比べてみるとこんなにっ!!
左右で1万円以内なので、ぜひ交換したい部品ですね♪

ヘッドライトのクモリも同じですが、レンズ類が綺麗なだけで車は見違えます^^v

その他、納車整備&スペアキーの作成も無事に終わって納車になったとさ(笑

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る