AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/02/15

☆アウディ A4アバント(B6)&BMW X5(E70) 納車させていただきました☆

昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆さんはチョコもらいましたか??(汗
そして女性の方、ちゃんとあげましたか??(笑
当社では事務員のYちゃんがスタッフみんなに用意してくれてました^^v
こういうの、嬉しいですね~♪

会社の雰囲気も良くなったところで、納車ブログです=3

名古屋市にお住まいのⅠ様に アウディ A4アバント を納車させていただきました♪
お待たせしました☆
天気も良くで絶好の納車日和!!
簡単に操作方法をご説明させていただきました^^b
今回は車検を2年付けてのお渡しなので、整備もバッチリ☆
安心してお乗りいただけると思います。
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

続いては、岐阜県にお住まいのM様に BMW X5 を納車させていただきました♪
ボディもコーティング済みなので、ピッカピカです☆
M様はいつもの事ながら、顔出し写真はNGのため、車両をパシャリ!!
やはりカッコいいですね~^^v

グリル、サイドステップ、純正オプション20インチAW&拡張フェンダー、もう言うこと無しです!!
M様にも喜んでいただけました♪

X5に限らず、BMWによく見られるステアリングスイッチの周辺部分の剥がれや浮き、めくれも、綺麗にリペアさせていただきました☆☆
少しめくれると、そこからペロペロと広がっていきますので・・・><

M様、これで3台目となりますが、これからもよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る