AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/02/21

☆BMW ミニクーパー クリスタル 納車させていただきました☆

岐阜県大垣市にお住まいのO様に ミニクーパー クリスタル を納車させていただきました♪
いや~本当にお待たせしました!!
こちらの限定車に一目惚れをしていただいてから1ヶ月半。。。

HDDナビ&ETC&アームレストの取り付け、ローダウン、アライメント調整、ブレーキパッド&ローター交換など・・・数々の作業がありました^^;
当然、納車整備や名義変更、保証継承などの手続き、GT-Cガラスコーティングもありましたが、かなり時間がかかってしまいました(汗
そして、念願のキセノン&プロジェクターヘッド&最後にLEDスモールバルブの取り付け☆

そして、やっと・・・本当にやっと納車です^0^/
O様も喜んでいただけました☆
やはりガラスコーティングの効果はすごいですね^^b
ピッカピカです=3
ミニからミニへのお乗換えですので、車両の説明は不要(笑

写真をパシャパシャと撮りつつ、笑顔でお帰りになられました=3
満足していただけたのが、何よりです^^v
O様、今後ともアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る