AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/02/25

☆今さら大阪オートメッセのブログです(汗☆

(実は今回が初ブログのメカニックスタッフ浅野です>< よろしくお願いします)

2週間もたって今さらなんですが・・・

2月9、10、11日に行われていた関西最大級のモーターショー!!大阪オートメッセ2013へ行ってきました♪

チューニングカーやドレスアップカーがたくさん展示され、車好きのためのお祭りだけあって、会場はスゴイ人でした^0^/

国産ですが、まずは気になった1台。。。
LSTYLEエリアのトヨタ ヴェルファイアですが、アウディ風LEDアイラインやバンパーダクト内のLEDやウインカーなど、すべてのLEDが流れていて、ド派手なエアロとド派手なLEDに彩られていました(笑

こちらはGARAGILLエリアのアウディ TTをベースにしたカスタム車両!!
これはどうやって走るんでしょうか??
そして、ここまでどうやって運んだのか??
すごく謎で気になる1台でした。。。^^;

やっぱり輸入車のカスタムカーは気になります!!
ベンツ、BMW、アウディ、フェラーリ、ランボルギーニなど・・・目を引く車両がいっぱい☆

最新の車をドレスアップ!!
見ているだけで興奮しちゃいます><;

その中でもランボルギーニのアヴェンタドールは一番目立っていてカッコよかったです☆
色んな意味でいい刺激になりました^^v

帰りの高速では、吹田サービスエリアで・・・関西限定名物!?
「なんばのナンバー煎餅」を会社へのお土産として買って帰りました=3

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る