AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/03/10

☆アウディ A6 3.2クワトロ 長野県へ納車☆

長野県のT様へ納車のため、アウディ A6 が出発していきました♪
もうブログでもお馴染み・・・陸送会社のZEROさんに引き取りに来ていただきました^^v
まずはボディの状態のチェックから☆

細かな飛び石くらいで、当然大きな傷や凹みも無く、綺麗な状態です^^b
内外装の仕上げもバッチリです☆
積載車への積み込みまで、しっかりと見届けましたよ=3

根強い人気のアウディ A6ですが、やはりカッコいいですね~^0^/
今回は遠方という事もあり、現車確認をしていただいておりませんが、無事に納車させていただきます。

県外ですが、しっかりとアフターフォローもさせていただきます!!
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る