AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/03/21

☆ボルボ XC90 納車させていただきました☆

東京都にお住まいのⅠ様に ボルボ XC90 を納車させていただきました♪

今回は下取車もございましたので、遠方にも関わらず、わざわざご来店いただきました^^v
基本的には電話とメールでやり取りをさせていただきましたので、本日が現車との初対面!!
綺麗な状態に、喜んでいただきました^^v

長時間の運転でかなりお疲れのようでしたが、車両のご説明など、しっかりとお話を聞いていただきました☆

ボディ腰下同色も写真で見るよりカッコいいですよね~^^b
消耗品の交換はもちろん、ブレーキパッドなども新品に交換済です=3
ボディはコーティングのサービスと、白化しやすいメッキモールもピカピカに仕上げました☆

遠方ではありますが、できる限りのサポートをさせていただきたいと思います。
いつでもお気軽にご相談下さい。

Ⅰ様とのメールはついつい長文になってしまう事も・・・(笑
不安に思う部分や感じた事などを正直に、また素直にお伝えいただき、気持ちのこもった文章をいただき、とても嬉しかったです♪

今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る