AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/03/31

☆3月も終わりですね☆

3月も最終日ですね♪
今月もたくさんのご成約、修理のご依頼、ありがとうございました。

納車や車検、事故、名義変更など・・・バタバタも少しは落ち着いてきました^^;
桜も満開のようなので、ゆっくりお花見でも行きたいですね~☆

さて、静岡県から後輩のH君がオイル交換に来てくれました=3
相変わらず赤のM3はカッコイイですね^^v
MOV’ITのブレーキがチラリ☆
近所迷惑に配慮しマフラーはノーマルに戻したとか。。。

美味しいメロンパンの差し入れをいただきました!!
次はAMGにお乗換え予定??
早く奥様を連れて試乗に来てください^^v

M様にも上海のお土産をいただきました^^v
チョコ好きのメカニックスタッフは大喜びです(笑
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

昨日は月一恒例、スタッフみんなで食事&飲み(鳥巣亭さん)とカラオケへ^0^/
マスターご馳走様でした♪

業者さんからはメカニックA君の誕生日にサプライズプレゼントまでいただきました!
仕事の話だけでなく、プライベートの話でも盛り上がりました♪
一致団結して、4月からも頑張りましょう!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る