AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/01/26

☆VW トゥアレグ 納車させていただきました☆








本日は愛知県にお住まいのⅠ様にフォルクスワーゲン トゥアレグ を納車させていただきました♪
今回は車庫証明の提出までお手伝いいただきありがとうございました。
本当に助かりました^^;
名義変更後、ディーラーでの点検、保証継承、リコール対策、もさせていただきました。
いつもお世話になっているDUO大垣さんもありがとうございました。
ガラスコーティングのご依頼もいただき、新車以上にキレイな状態での納車です☆
快晴の天気で良かったです^^v



「長いお付き合いになると思うので・・・」
とⅠ様におしゃっていただけました!!
こちらこそ、末永く宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。



そして、先週末に親友のB君がお土産を持ってきてくれました^^v
三重県伊勢市の名物、伊勢うどんと赤福です!!
これは嬉しいです♪
最近は体も疲れ気味なので、甘い物が食べたくなるんです><
ありがとう☆おいしくいただきまーす^0^/






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る