AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/04/25

☆ベンツC250&E350 車検、修理にてお預かり^^v

メルセデスベンツ C250 アバンギャルドSのT様より、車検のご依頼をいただきました♪
それにしてもT様のお車はボディも下回りもめちゃくちゃ綺麗です!!
前回オイル交換をさせていただいてから走行少なく、オイルも汚れていなかったので、また後日!
ブレーキフルード、プラグ、エアクリなどは交換させていただきました=3

今回は車検以外にもいくつか作業をさせていただきます^^b
まずはフロントグリル(ブラック)の交換です=3
事前に部品を取り寄せてあったので、すぐに取り付け。。。
顔が引き締まってスポーティな雰囲気に^^v

続いてはLEDポジションとホワイトフォグバルブの交換です♪
白で統一感も出て、カッコイイですね^^v

こうなると、必然的にLEDナンバー灯も交換です^^v
純正HDDナビのバージョンアップもさせていただきました☆
いつも、ありがとうございます。

続いても白のベンツ E350ステーションワゴンの入庫です^^;
エンジンをかけるとカラカラと異音がするという事・・・

さっそくリフトで上げてみると、すぐに原因は分かりまして、マフラーバンドのボルトが無くなってます(汗
振動とかで緩んでしまったのでしょうか・・・
大ごとにはならず、さっそく部品を手配し、固定^^v
当然ですが、しっかり音も消えました♪

GW前で作業の予約もいっぱいな情況ですが頑張ります><

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る