AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/05/06

☆ベンツ Gクラス(W463) 後期仕様☆

メルセデスベンツ Gクラス(W463)ですが、いつ見てもカッコいいですね♪
このカクカクした感じや、昔から大きく変わらないデザイン^^b
中古車の金額も高いですが・・・(汗

さて、今回はAMG G55ロング V8コンプレッサー の後期仕様へ変更です☆
こちらは並行車のデジーノです^^b

まずはフロント周りから!!
ヘッドライトですが、純正バイキセノンは部品代だけでもかなり高額です><
今回はDEPO製プロジェクターヘッドライトを取り付け^^b

G55の場合は取り付けスペースがなく、エアポンプの移設が必要になってきますので、ブラケットを作成してもらい、HIDキットと組み合わせて取り付け完了♪
その他、社外パーツもたくさん出ているので、09y~グリルやフォグも合わせて取り付け^^v

あっ!!スモールをLEDに変え忘れました><(汗
LEDデイタイムライトのカバーも付けてとりあえずOK☆

テールもLEDに変更!!
まぁ、ここまでは定番中の定番ですが、見た目の印象はかなり良くなりますね♪
あとはホイールをチタングレーに塗装予定ですが、GW明けからの作業です^0^/

そんなGクラスに魅了され、ネットで検索したら色々な画像があったので、何枚かチョイス^^b

こんなカラフルなGクラス・・・(笑

こんな風に駐車してあったらお洒落すぎますね!!
後方3台目のスーパーカーも気になりますが・・・(笑

個人的には大好きです!!
AMGのバンパーなんかもカッコ良くなりましたね☆
現行G63やG65の金額には目が飛び出ますが、そこであえてのカブリオレなんていかがでしょう??

最後に、こんな写真はどうでしょう^^;
車両重量が2.5t近い鉄の塊が飛んでます=3

以上、Gクラスのお話でした♪
GW最終日、事故などには気を付けて楽しんで下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る