AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/05/11

☆作業のアレコレ・・・☆

せっかくの週末ですが、雨はイヤですね~><
でも県外からのご来店予約もいただいております♪

さて、納車整備も1台1台しっかり点検しつつ、早く納車していかないと、車がいっぱいです^^;
今日はスマート フォーフォーから=3
エンジンオイル、フィルター、前後ワイパー、など消耗品を交換☆
今回は思い切って前後ブレーキパッドも交換させていただきます^^v

ところで、ホイールを外してみると・・・
あれっ!!

ブラバスの17インチホイールのリムが曲がってしまってます。。。
下取りで入庫してすぐのご契約だったので、ホイールの歪みには気付きませんでした><
完全に当社の見落としです><
タイヤのエア漏れはありませんが、しっかりリペアさせていただきます!!

ホイールリペアといえば、アウディ A4アバント (B8) のO様より、ご依頼をいただいておりました
Sライン用18インチホイール、リムのガリ傷をリペアし、作業完了^^v
どこに傷があったかは全く分からず、仕上がりもバッチリです!!

来週は納車ラッシュなので、コツコツと作業を進めていきます^0^/

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る