AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/05/16

☆スーパーカー☆

最近は岐阜県では珍しい車両が修理などで入庫してきます♪

まずは、ちょくちょくお預かりをさせていただいている マセラティ グランツーリズモ!!
今回は車検のご依頼をいただきました^^v
TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングシステム)の警告灯点灯のため、空気圧センサーとエアバルブも交換させていただきます=3
なんともお洒落な車で、雰囲気がありますね~☆

続いては・・・ポルシェ パナメーラ マンソリーVer!!
かなりの迫力があります^^;
たいした修理ではありませんが、ご来店ありがとうございました=3

それにしてもオーラが違います(汗

フェラーリやランボルギーニではありませんが、もはやスーパーカーです・・・^^b
こんな車を見るとテンションも上がりますね^0^/
さて、納車ラッシュに向けて頑張りましょう!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る