AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/06/08

☆BMW X3 xドライブ28ⅰ Mスポーツ 納車させていただきました☆

岐阜県にお住まいのY様に BMW X3 xドライブ28ⅰ Mスポーツをご成約いただきました♪
ありがとうございます。

今回は下取りを2台いただきました^^v
2台目の下取車の引き取りも兼ねて、ご自宅までX3で同行させていただきました♪
慣れない車という事で、助手席から操作方法などをご説明しながら、Y様とドライブです=3
なんだか車校みたいですね(笑

Y様の趣味でもあるボーリング話で盛り上がり、楽しい納車でした^^v
屋根付き駐車場の長さを気にされておりましたが、車庫入れも何度か試してみて、バッチリです!!

今回は任意保険の切り替えもしていただきました^^v
しかも、20等級の長期優良、ゴールド免許☆☆☆
車の事は全てお任せ下さい!!

それにしても白のMスポーツは迫力があってカッコイイ^0^/
Y様、今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る