AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/06/30

☆BMW X5 3.0ⅰ 納車させていただきました☆

茨城県にお住まいのK様に BMW X5 を納車させていただきました♪

今回は、公共交通機関を使ってご来店!!
わざわざお越しいただき、ありがとうございました☆
事前に打ち合わせさせていただき、JR大垣駅までお迎えにあがらせていただきましたがとても気さくな方で楽しくお話させていただきました^^v

遠方にも関わらず、現車確認無しでのご契約でしたので、納車が初めての現車確認となります^^;
早速、「カッコイイね~この色を探してたんだよ!!」
と、嬉しいお言葉をいただき、大変喜んでいただけました^^v

基本的なアフターメンテナンスはお近くのBMWディーラーさんでお願いする形となります。
できる限りのフォローもさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る