AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/08/05

☆メルセデスベンツC250アバンギャルドS 納車させていただきました☆

今日も暑かったですね~♪

本日は岐阜県にお住まいのG様に メルセデスベンツ C250アバンギャルドS を納車させていただきました^^v
天気も良く絶好の納車日和です☆

「できれば4日に納車して欲しいな~」
そんなG様のご要望を叶えるべく、15時までバックカメラとレーダーの取付け作業をし、その後2時間半で内外装の最終仕上げ=3

インターフェースを使わず、モニターを追加し、バック連動で電源が入り、後方確認ができます♪
これならお値打ちですね!!
とにもかくにも・・・ギリギリセーフで夕方納車となりました^^;
(急ぎましたが、作業は完璧です!!)

地デジチューナー&TVキャンセル済です^^b
車検も長く、リアタイヤも交換済、グリルやトランクスポイラーなども装着され、GT-Cガラスコーティングまで施工済の1台です☆☆☆
前オーナー様が大切にされていたお車と言う事が良く伝わり、G様にも喜んでいただけました^0^/
奥様も!?当社を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います^^v
今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る