AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/08/10

☆車検、修理もお盆前の大詰めです!!☆

お盆前は毎年こんな感じです><
車検、修理など、できる限りの作業をして、ご返却を目指します^^;

まずはH様の アウディ A3 ウィンドウレギュレーターの交換です=3
アウディ、ワーゲン、BMW、など定番の作業ですが・・・アウディはフレームごと外して交換^^;
助手席側を交換し、納車しようと取りに来ていただいた、その時!!

動作確認で窓を下げてみると・・・「バキバキッ!!」っと、嫌な音が。。。
次は右リアのガラスです(汗

これにはH様も苦笑い><;
交換するしかないので、至急、部品を発注して、即日交換^^v
これでお盆期間中もお乗りいただけます=3

続いてもアウディ A4 (B7)のU様、シフトインジケーターが点滅し、エンストしそうになったり、変速がおかしかったり、バックに入らなかったり・・・><

そうです、こちらもCVTに多いアレです^^;
ATのコンピューター交換で、無事に直りました☆

続いては、先月納車させていただきました ベンツ Sクラス(W220)のA様からご依頼いただきました追加作業!!

フィルム施工、イエローフォグ(HID)、字光ナンバーの作業です^^b
こちらも急ぎで作業し、無事にご返却!!

BMW(E46)のY様、ボンネットバッジが剥がれてご来店^^;
こちらもBMWの定番ですね。。。

たまたま在庫があったので、その場で交換!!

あと、お盆前納車が数台ありますが、頑張ります^^;

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る