AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/08/28

☆BMW Z4 sドライブ35ⅰ 納車にて兵庫県へ出発です☆

お盆明けから納車が続きます!!

兵庫県明石市にお住まいのK様へ納車のため、BMW Z4(E89) が出発です♪
書類などもスムーズに進めさせていただき、無事に納車となります^^v

走行距離が少ないのですが、しっかり点検し、消耗品は交換させていただきました☆☆
それにしてもカッコいいですね~!!
このハバナメタリック★★
個人的にはぜひ、また入庫させたい色です^^;

さて、陸送会社のゼロさんに引き取りにきていただきました=3
ボディの傷チェックもしっかりしていただきました!!
フロントバンパー下部の擦り傷は補修させていただいたので、綺麗そのものです☆

積み込みも無事に見届けました^^b
あとは納車をお待ちいただくだけですね♪

あと少し、楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る