AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/09/01

☆BMW 120ⅰカブリオレ 車検☆

BMW 1シリーズカブリオレの車検です♪
写真では分かりずらいですが、ルマンブルーのMスポーツはカッコいいですね!!

N46エンジンは一筋縄では行かない事が多いのですが、この車はいかがでしょうか?

こいつがダメでした!!
定番のバキュームポンプです><
下からみるとオイル漏れを起こしてるんですが、上からじゃ分かりません。。。
取り外しがめんどくさい(--;
と申しますか・・・
手が入らないのでつらいです(汗
しかも最近取り付けボルトが変わって余計に外しにくくなってないですか??
「とったどー」
と心の中で叫びます
すでにオーバーホール済みのポンプと交換です

ちなみにこれは最近出したLCIツーリングについてたポンプです
今月でバキュームポンプのオーバーホール3回目です^^:

後は特に問題はありませんでしたが、エンジンオイルをロングライフとのご指定を頂きました☆☆
今回はモチュールの8100クリーンを入れました^^b

BMWはもちろん各欧州車の承認を取得しているオイルです^^v
オイルの量はロングライフとのことで迷いましたが当店の基準でFULLのちょい下まで入れました♪

あとは追加作業のLEDホワイトイカリングの取り付け後、洗車、内装クリーニングをしてご返却です。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る