AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/09/05

☆新着入庫情報☆

それにしても昨日はスゴイ雨と雷でしたね!!
記録的大雨にて、大垣でも避難勧告が出されたり、各地で冠水による被害もあったそうです><

幸いにも当社は全く無事でした^^;
でもお店から数分の所は水に浸かって通行止めだったみたいです!!
心配してお電話いただけた方々、ありがとうございました。

今後も雨が続きそうなので、くれぐれも気を付けないといけませんね><b

さて、こんな天気が続いておりますので、在庫の仕上げや写真撮影が思うように進みません。。。
でも着々と入庫してきておりますので、簡単にご紹介♪

・2009年モデル VW トゥアレグ V8
希少ガラパゴスアンスラサイトメタリック 51,000km
純正HDDナビ&地デジフルセグTV&サイドビュー&バックカメラ付き

・2007年最終モデル VW トゥアレグ V8 シュトルツ
ブラックマジックパールエフェクト 42,000km 社外HDDナビ&地デジフルセグTV付き

・2009年モデル メルセデスベンツ B170リミテッドブラック(限定車)
ナイトブラック 39,000km 社外メモリーナビ&地デジフルセグTV付き

どれもお値打ちで魅力的な車です^^v
早く天気が回復して欲しいものです!!

仕上げ、写真などが用意でき次第アップしたいと思います=3

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る