AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/09/09

☆ボルボ XC60 T6 AWD ご成約いただきました☆

ブログでのご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

愛知県にお住まいのK様に ボルボ XC60 T6 AWD をご成約いただきました♪

K様には以前、新規でご来店をいただいておりまして・・・もう2年近く前でしょうか^^;
でも、しっかり覚えてましたよ!!
あの時はベンツCクラス(W204)を見に来ていただきました=3
「この店の印象がすごく良かった」
と、嬉しいお言葉をいただきました♪

今回のお目当ては・・・アウディ A5スポーツバック Sライン だったのですが、
奥様の・・・「車高が高いほうが腰への負担が少ないのに。。。」
という一言で、ほぼ契約寸前で、ボルボ XC60へ変更となりました^^;

ご主人様の優しさですね☆
素敵です^0^/
この度はありがとうございました♪
納車の際は写真も撮らせていただき、ブログでご紹介させていただきますので、楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る