AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/09/16

☆アウディ A5スポーツバック 追加作業☆

台風18号が来てますので、皆さんも気を付けて下さい♪
商品車はもちろん、お客様からの預かり車両なども全て屋内で保管しますので、ご安心を^^v

さて、先日、ご成約いただきました アウディ A5スポーツバック Sライン ですが、たくさんの追加作業をいただいております♪

まずは納車点検、整備から^^v
走行距離も少ないため、悪い箇所は見当たりません。
エンジンオイル、エレメント、ワイパーなどの消耗品の交換や、フィルター類の清掃など、作業していきます。

Sライン専用18インチホイールのガリ傷をリペアします=3
ついでにタイヤ交換も☆☆

仕上がりを確認していただくためにご来店いただきました^^b
「すごい!新品みたいですね~!!」
と、ご納得のご様子^0^/

スタッドレス用に同じデザインの純正18インチをオーダーいただき、中古でお探しさせていただきました♪

アルミのアクセル&ブレーキペダルへ交換も完了!!

パワーウインドウスイッチもNEW A5用へ交換させていただきました。

デイライトのコーディングも完了☆
スモール、もしくはヘッドライト点灯で減光します^^b

と、ここまでくると、とまりません^^;
・NEW A5用のシフトノブ
・RS用シルバーボタンのディスプレイパネル
・プッシュスタートボタン(レッドトリム)
・ドアミラースイッチ
・MMIボリュームスイッチ
・パワーシートスイッチ

など、一通り、見積りと在庫の確認をさせていただきます。

せっかく綺麗にリペアしたホイールがすぐに汚れるのは嫌なので、前後ノンダストブレーキパッドへの交換とローター研磨もご検討いただきます☆☆☆

更には、トランクスポイラーや4本出しマフラーへの交換もご検討中^^b
1番楽しい時です♪

また連休明けに打ち合わせさせていただきます。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る