AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/09/30

☆アウディ A5スポーツバック (8T) 最終作業☆

早いもので9月も終わりですね♪

さて、ご契約からお時間をいただいておりますこちらの アウディ A5スポーツバック =3
どんどん追加作業が増えましたが、ようやく来週納車となります^^;

当初はパワーウインドウスイッチだけの交換でしたが・・・(汗

ドアミラースイッチもシルバーへ交換☆

プッシュスタートボタンもレッドトリムへ^^b

シフトノブはNEWA5用のパンチングに、黒ステッチ★

エアバルブキャップも交換です!!
細かな部分までこだわりのドレスアップです^^v

トランクのパネルもステンレスの物に変更☆
リアのラゲッジラバーマットやフロアマットもご注文いただきました^^b

ヘッドライトバーナー、ホワイトフォグバルブ、デイライトコーディングも完了!!

その他、アルミペダルの交換、前後ノンダストブレーキパッドへの交換作業もさせていただきましたよ^^v
もちろん納車点検、車検整備もバッチリです=3

先日ご注文いただき、まだ届いていないパーツがありますが、後日交換させていただきます。
あとはボディのGT-Cガラスコーティングだけとなりました^0^/

いや~納車が楽しみです♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る