AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/10/08

☆ベンツ B170 リミテッドブラック 納車させていただきました☆

愛知県にお住まいのM様に メルセデスベンツ B170 リミテッドブラック を納車させていただきました♪
天気予報では雨でしたが・・・なんとか曇りになってくれました☆

今回はGT-Cガラスコーティングやタイヤ交換などご依頼をいただきました^^b
「めちゃくちゃ綺麗ですね~!!」
と、とても喜んでみえました♪

今までもBクラスにお乗りだったので、操作方法の説明はありません(笑
後期モデルで、社外ナビや前後パークトロニックなど快適装備が充実しております^^b

奥様・・・事故にはくれぐれも気を付けてくださいね><
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る