AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/10/13

☆BMW サービスインクルーシブ☆

車を購入する際に、メンテナンスパックを有償で付ける場合がありますよね??
国産車だけでなく、輸入車でも各メーカーに消耗品の無料交換ができるプランがあります♪

・メルセデスケア
・アウディフリーウェイプラン
・フォルクスワーゲンサービスプラス
・ポルシェメンテナンスパッケージ
・ボルボサービスパスポート

今回はBMWのサービスインクルーシブにて作業させていただきました^^v
こちらは当社でご購入いただいた BMW 523ⅰ Mスポーツ(F10)です!!

お客様からお電話をいただき、足回りの異音のご相談をいただきました。
早速、積載車で愛知県江南市まで引き取りに=3

メーカー保証が残っているので、大垣のBMWさんへ^^b
異音はすぐに原因も判明し、解決しました。
同じタイミングでサービスインクルーシブにて消耗品交換の時期がきておりましたので、作業してもらいました^^v
エンジンオイル、ブレーキフルード、ワイパー、フィルターなど・・・実費だとソコソコの金額がかかります。。。
これが全て無料だった事もあり、とても喜んでいただきました^^v

そして、来年で新車から3年目を迎えますが、更に2年間延長のお話もさせていただきました♪
お得なプランでお勧めです☆

このメンテナンスパックなる物はメーカーや車種により、無償、有償、条件も異なります。
基本的にはメーターに表示されるサービスインターバルが点灯した際にディーラーへ作業予約します。
交換時期のお知らせにて、当社からご案内させていただく場合もございます。

購入後の維持費がいくらかかるか心配!!
という方は、少しは負担が軽減されるかと思いますので、ご紹介させていただきました^^;

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る