AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/10/22

☆入庫ラッシュ!!☆

昨日の納車ラッシュの後は・・・やはり入庫ラッシュです♪
車検、修理、点検、ドレスアップ、在庫、もうパンパンです><;
しばらく、作業予約はいっぱいなので、ご了承下さい(汗

ご予約をいただいておりました車検が4台入庫です=3

BMW 320ⅰ(E46)の車検でお預かりです=3

K様、アウディ A4アバント 車検でお預かりさせていただきました!!

S様の彼女さんの トヨタ オーリスの車検も入庫しました^^b

K様の奥様の トヨタ ヴィッツの車検もお預かり^^b

さらには、急な事故にてプジョー307も入庫です^^;
ケガがなくて良かったです☆

続いては新着入庫をチラッとご紹介!!

買い取りにて入庫のBMW 335ⅰクーペ Mスポーツ(E92)です。
仕上げて、写真を撮ってUPします!!

同じくBMW 135ⅰクーペ Mスポーツ 7速DCTモデル 希少レッドレザーです^^v
内外装も綺麗で、走行14,000Km!!

アウディ A5クーペ 3.2クワトロ Sライン こちらもカッコいいです^0^/
お洒落なグレーでSラインは大変希少です♪

こちらはお値打ちなアウディ A6 3.2クワトロが入庫しました!!
かなり程度の良い極上車です☆☆

いや~今週もめちゃくちゃ忙しそうです><

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る